感謝

みなさん お久しぶりです。

相変わらず考えることに日々追われ、ブログまで神経が回らず、なかなか更新できませんでした。

 

毎度ながら終わってからの報告です。。。

 

今月の中ごろから続いていました、東京高島屋二子玉「福光屋」

    「乙女の金沢展」

おかげさまで無事おわりました。

今回は、「のとクロ」をはじめ新商品をいくつか販売いたしました。

 

そして、24日~26日は、東京池袋「東急ハンズ」で

    「パンコレ」に出させていただきました。

こちらは、「古川一郎のパン」この季節限定の「能登いちごのカンパーニュ」をはじめ焼き菓子を販売しました。

 

そして、26日「金沢パンマルシェ」では、限定冷やしクリームパン

その名も「いちごちゃん」を販売しました。

初めてのイベントともあり心配しましたが、おかげさまで完売することができました。

 

皆さん本当にありがとうございます。

 

なんだかブログを宣伝のページにするのが抵抗あり、ついつい終わってからの報告に。。。

 

新店舗の構想も少しぢつですがまとまってきました。

そんな中、なんと私「ふるかわまみ」が石川県のトイップ大賞を受賞しました。この2年間ほどあまり活動的ではなかったので少し恐縮。。。

 

ですが、次のステップに向け、皆さんに恩返しできるよう頑張りたいと思います。6月2日は金沢の21世紀美術館で授賞式です。

 

いろんなことが重なりさすがに脳みそがパンパンですが、今日の自分があるのも、皆さんの支えがあったからこそ。

 

皆さんに心から感謝いたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまのうちあきら (木曜日, 30 5月 2013 16:17)

    TOYP大賞おめでとうございます。神奈川県米軍厚木基地の側、戦闘機の爆音聞きながら応援してます。
    あと1時間後にコゲパンが成田空港からアメリカに立ちます。途中で友人の腹に消えるかも。まぁ、海外進出だ!

  • #2

    happy-fam (土曜日, 01 6月 2013 23:50)

    おめでとうー!!!
    忙しい中で、いろいろお願いしてごめんねー(汗)
    おかげさまで大好評でした。

    今後の活躍も楽しみにしていますっ!