まかないこすめ

わたしのお気に入りのひとつ「まかないこすめ」のハンドクリーム。

パン屋さんのお仕事は手をよく使います。

そんな私たちのとって手をいたわることは当たり前のこと。

 

「まかないこすめ」さんのハンドクリームは、季節によって香を楽しむことができます。

 

先月から私が愛用しているのは「桜の香り」

 

このクリームを手にとると、気持ちも引き締まり「凛」とするのです。

 

このパッケージといい、神楽坂の店内といい乙女心をくすぐります。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ソウチャン (日曜日, 07 4月 2013 02:11)

    4年程前 会社の仲間と古川商店さんに伺いました。         以前より行きたいパン屋さんが 会社の仲間が毎年行っている能登(木之浦)の近くという事を知り、その旅に同行し訪ねた次第です。
    それ以来まみさんのブログ拝見していました。パンの購入休止になってから 心配しておりました。陰ながら応援しております。又木之浦に行きます、まみさんと美味しいパンに会いに行きますね。